MENU
診療科内科 / 外科 / 整形外科
診療時間
8:45 - 12:30
14:30 - 18:00--

■ は19:00まで診療
■ 休診日:日曜、祝日、水曜pm、土曜pm
■ 受付時間:am,pm共に終了時間の15分前まで

よくあるご質問

診察は予約制ですか?

ご予約の方優先になりますが、当日ご予約なしでもご来院いただけます。
待ち時間の少ない【 時間予約システム 】を導入しておりますので、ぜひご活用ください。➡ご予約はこちら

初めての診察を受けるときは何を持って行ったらよいですか?

ご来院の際保険証をお持ちください。
他、紹介状・お薬手帳・検査記録等お持ちでしたら参考にさせていただきます。また診察の際、先生との深いコミュニケーションに繋がる【 WEB問診 】を導入しておりますので、ぜひご活用ください。➡WEB問診はこちら

何科で診てもらえば良いか分からないのですが、診察してもらえますか?

はい、総合診療を目指したクリニックです。内科外科救急など、総合診療で経験を積んだ院長が診察させて頂きます。内科全般の診療はもちろん、どんな症状でもまず、お気軽にご相談頂けたらと思います。

高齢の母に付き添いです。同席は可能ですか?

もちろん可能です。患者さんとご家族にとって一番良いかたちで診療したいと考えております。ご要望などございましたら是非、お聞かせください。

診察終わり家族が迎えに行くので電話してもらえますか?

はい、診察後にお声かけください。
他にもタクシーを呼ぶなども対応しておりますので、遠慮なくお申し付けください。

整形外科以外も診てもらえますか?

もちろん可能です。
上野整形外科から2022年8月に上野ファミリークリニックへ移転オープンしました。当クリニックでは、総合診療を中心に、地域の人々に寄り添う診療を目指しております。